• 締切済み

海外でのPSP使用

オーストラリア人の友達が日本ではPSPが安いので買って持って帰りたいと言っています。 アダプタは現地で買うそうなのですが、オーストラリアで買ったゲームは使えるのでしょうか?

みんなの回答

• robin1124
回答No.2

こんばんは。 PSPについてはリュ-ジョンフリーになっているようですね。 海外のソフトを遊ぶこともできます。 実際にいくつか買いましたがそれらは普通に動きました。

• KanKevin
回答No.1

オフィシャルの「よくある質問」に以下のようなものがみつかりました http://www.jp.playstation.com/support/qa-479.html http://www.jp.playstation.com/support/qa-486.html PS2のように動作しないとはっきりと決まっている訳ではないようですが、 保証外の事なので動作しないゲーム等があっても仕方ないと思うくらいの 気持ちは必要なようです