• 締切済み

LIFE お母さん

ナカジマ ミカさんの歌「LIFE」に「お母さん」という声がしていると言う噂がありますが,いったいどこで「お母さん」と聞こえるのでしょうか??HPではほとんど「ききました」という声が上がっていますけど・・・お願いします。

noname#39805
noname#39805

みんなの回答

  • x_RaKu_x
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.1

私が聴いたわけではないのですが、噂を耳にしたことがあるので回答させていただきます。 >>いったいどこで「お母さん」と聞こえるのでしょうか?? 問題の部分は、1番サビの「ずっと長い間~」のところだと思います。 しかし、それはコーラスでそのように聞こえるだけ、と言っている人もいますから真相はわかりませんね。

関連するQ&A

  • なかじま みか LIFE お母さん

    なかじま みかさんのLIFEで「おかあさん」という声が「聴ける」と噂があるのですが,どうやったら聴けるのですか???

  • お母さんについて

    うちのお母さんが テレビで昭和の歌がながれるたび それにあわせて歌います。 ものまねの時の歌もかぶせてくるので テレビのほうが聞こえません。 なので似てるのか似ていないのかさっぱりわからなくらります。 「うるさいから小さな声で歌って」といと 逆ギレされます。どうしたらいいですか?

  • 母さんお肩を~

    ってゆう歌があるんですけど 2番がわかりません、多分この中だと思うんですけど・・・・ 〔1〕母さん白髪をぬきましょう 〔2〕母さん白髪がふえますね 〔3〕母さん白髪がありますね         おしえてください

  • ハーバーライフについて

    ハーバーライフはどんな組織なんでしょうか??うちの奥さんがはじめようとしているのですが、いろいろ良い噂と悪い噂を耳にします。私としてはうまい話には裏があるようになにかあるとおもっています・・・ だれか知っている人教えてください。

  • 彼のお母さんに言われたこと

    先日、彼のお母さんに初めてお会いしたのですが、第一印象をこう称されました。「あなたは、彼が小学校の時に好きだった女性に似ている、その時は眺めているだけで声もかけられなかったのよ。あなたは風に吹かれたら倒れて行きそうね・・・」 女同士の感覚では、お母さんは私を嫌いな女性のタイプではないように感じました。が、彼を大好きなので、私のことを根本的には嫌いかもしれません(苦笑) お母さんは何を思って私にこのような台詞を言ったのでしょうか?

  • どっちのお母さんがいい?

    A君の家に電話をすると、最初に電話に出た彼の母親がすごいスピードで話す。おしゃべりなお母さんだな~と思う。義理のお母さんと一緒に暮らすことはないけれど、何でも言うとおりにしてしまうお母さんに思える。 B君の家に電話をしたら、最初に出たお母さんがB君を呼ぶ声が聞こえた。「女から電話!」といっているのが聞こえた。怒鳴っているみたいに聞こえた。確かに私は女だけれど、B君の家では「女!」と呼び捨てにしているのかしら? 私はA・B君両方ともすごく好き。 結婚して彼らのお母さんとこれから付き合うことになるならどっちがいい? 私は本人達は好きだけれど、なんだか両方のお母さんが嫌になってきた。

  • お母さんとお子さんが歌っている

    今日の朝の番組で、お母さんとお子さんが歌っている歌が今話題になっていると言うものを見ました。とても素敵な歌詞だったような気がして、気になっています。バタバタしながら見ていたので、歌の題名とどなたが歌っておられるのか忘れてしまいました。知っている方はいますでしょうか?

  • お母さんが・・・!

    こんばんは。 最近お母さんは、尾てい骨が痛いと言うのです。 病院へ行ったら?など何回も声をかけているのですが、行く機会があまりなく、困っています。 そこで、私は、尾てい骨が痛くならないイスを探しています。 それを知っている方がいたら、教えてくださいお願いします!><

  • お母さんって言う歌?の歌詞

    子供の頃に歌ったと思うんですけど お母さん。なあに? お母さんていいにおい・・。 って歌があると思うのですが歌詞を知ってる方教えてください。

  • 「LIFE」という曲

    こんにちは。 ダンスをしているのですが、今回踊ることになった「LIFE」という曲を誰が歌っているのかわからなくて、ネットで探すことができません。 女性の歌です。 サビで「LIFE~LIFE~♪」と歌っていてそのあとは英語なのでよくわかりません。 サビ以外は少し抑え目で、サビからはちょっと激しい感じです。 2番のサビが終わると、「Down Down Down Down♪」といった歌詞があります。 少しでも心当たりがある方、違っててもいいので教えてください!

専門家に質問してみよう