• 締切済み

彼にかけるコトバ・・・

私(26)、片思いの男性(20) 私はあまり会話をしたことの無い学生に片思いし、アドレスを渡して2カ月ほどメールをし合ってます。(週2,3回程度、敬語で) 彼は私が好意を持っていることを知っています。 彼は私に対して興味がある感じです。(好きかどうかは別) テストが終わるまでは遊べませんが、終わったら会う約束をしました。 彼は今猛勉強中でいっぱいいっぱいなんですが、そんな彼にどんなメールを送れば好印象でしょうか? 「がんばってね」「応援してるよ」などありきたりなメールはもう何回か使ってしまったので、あまり重く感じないけど高感度が上がりそうな内容を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 一度頑張ってとエールを送ったのなら、後は静かに彼のテストが終わるのを待つのが一番だと思います。 何度もメッセージを送ると、どんな内容だとしても重たいと思いますよ! 「待つ」ことは大切です。 焦らず頑張ってくださいね☆

回答No.2

ありきたりの言葉だからこそ、何回でも使えるんです。 100回、1000回でも。 心にもないことは、決して繰り返し相手には伝えられません。 とってきの方法・・・・ それは メッセージは空白。何も言わない。

• emika24
回答No.1

体調には気をつけてね。季節の変りめだし。