• 締切済み

Win2000のエラー

Acrobat Reader4.0を削除してしまい、再インストールしようとしたら、途中で「十分な文字列がありません。ストリング宣言を確認してください。」とメッセージが出てしまいます。 その後、CD-ROMを開こうとすると「d:\にアクセスできません。ファンクションが間違っています。」とエラーメッセージが出てしまいます。他のCD-ROMでも同じメッセージが出てしまいます。 どうすればよいのでしょうか? お願いしますm(__)m

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

↓これかも

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;315350
  • xjd
回答No.1

Acrobat Reader 4.05以降のバージョンをダウンロードしてインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html