• 締切済み

PhotoDeluxe4.0

Adobeの製品をインストールしたときに以下のエラーが出ました。 〈セットアップ〉 ストリング変数が文字列に対して十分な大きさがありません。 ストリング宣言を確認してください。 エラー 401 このストリング変数、ストリング宣言とはなんのことでしょう? 再起動してソフトを立ち上げたところなんの問題もないようですがインストール終了時に出たエラーなので気になります。 OS:win xp

みんなの回答

• nta
回答No.1

この手のエラーは日本語全角名のユーザ(それが管理者であっても)でログインしてインストールしたときに発生するエラーだと思います。おそらくユーザプロファイルへの設定が正しくできなかったと思われます。いかがでしょうか。