• ベストアンサー

ノートパソコンにはファンが付いてますか?

ノートパソコンには冷却ファンが付いていますか?

noname#40364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name2006
回答No.6

>自分が使っているノートパソコンは排気口みたいなのがあって、そこから熱い風が出てきます。 風が出てるなら冷却ファンが付いています。 冷却ファンが付いていない機種は本体から風が出ることはありませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 夏場はすごい熱い風が出てました、ちゃんとついているんですね。

その他の回答 (5)

• violet430
回答No.5

冷却ファンの付いていないパソコンは考えられないです。 ただ、ノートの場合はモジュール化されていて分かりにくい場合はあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ファンはついているみたいです!

• okwavehy
回答No.4

殆ど付いていると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ファンはついているみたいです!

回答No.3

音の静かな「ファンレス」というファンのないものもありますが、基本的にファンの付いているものが多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分が使っているノートパソコンは排気口みたいなのがあって、そこから熱い風が出てきます。時々「ぶ~ん」と音がします、これはファンが付いているのでしょうか?

• name2006
回答No.2

パソコンの機種によって付いてるものと付いてないものがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• hana-hana3
回答No.1

普通は付いています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!