• ベストアンサー

WMAを直接分割したい

音声ファイルWMAを直接簡単に分割するフリーソフト (シェアウェアでも可)はありませんか? あちこちで検索してみたのですが思った様なのが 捜せません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AsfTools.html 日本語ソフトではないけど、使い方は簡単です。(フリー) 使い方 http://rip.pasoall.net/wmvcut.htm 画面は「wmv(動画)」ですが「wma」も全く同じ手順です。

backbone
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 試してみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.1
backbone
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 色々あるのですね。選択して試してみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。