• ベストアンサー

ベクタ画像への変換について<急いでます>

はじめまして 非常に急いでます。 ラスタ画像をベクタ画像に変えたいというのが内容です。 フリーソフトでカラー対応のを探してます。 jpgまたはbmpからラスタに変換しようと考えています。 お願いします。

• pskr
  • お礼率63% (23/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

モノクロならpotraceがありますが、フリーウェアでカラー対応のものは残念ながら見つかりませんでした。原色に分解して変換→合成するという手もあるでしょうが、手間がかかりそうですね。

pskr
質問者

お礼

そうですか・・・・ ありがとうございます。