• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

春の 木漏れ日の中で 君の 優しさに 埋もれたなんとか 僕は なんとかだったんだよね 君と 話し疲れて なんとか・・・。 っていう歌詞の歌です。  ちょっとあいまいな感じですが、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

森田童子さんの「ぼくたちの失敗」ではないでしょうか? ドラマに使われていたような記憶があります。

その他の回答 (5)

noname#5374
noname#5374
回答No.6

「うたまっぷ」というサイトに歌詞が載っていますよ。 ちなみに、ドラマの主題歌になったのは、もう9年ほど前です。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/37383.html
oom
質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございます。

noname#49912
noname#49912
回答No.5

森田童子(もりたどうじ)の 「ぼくたちの失敗」という歌です。 桜井幸子、真田広之らが出演していたTBSドラマ 「高校教師」の主題歌としてリバイバルヒットしました。 「森田童子」で検索すればたくさんのサイトがみつかります。

回答No.4

こんにちは。えーっと、森田童子さんの「ぼくたちの失敗」ではないでしょうか? TBSドラマ「高校教師」のテーマ曲でしたよね!

• Brown2002
回答No.3

曲目と歌手名は下の方のおっしゃるとおりです。 ちなみに、TVドラマ「高校教師」の主題歌だったと思います。

• toka
回答No.2

森田童子「ぼくたちの失敗」じゃないでしょうか。 もう30年近く前の歌ですけど、3~4年前TBSドラマの主題歌になって、また日が当たりました。