• 締切済み

動画のダウンロード

最近色々な動画をダウンロードしたのですが、メモリがいっぱいになってしまいました。。。USBメモリに保存していてもきりがなくなってきたのですが、容量を小さくすることは可能でしょうか?また、どんな形式が一番容量が小さいのですか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.1

不正なダウンロードじゃないですよね、ここでは禁止ですから。 形式によっては小さくすることも可能です。 USBメモリの容量は? USB接続の外付けハードディスクドライブでも買った方が早くないですか、200Gくらいの物を。

unyura
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 USBメモリは3Gのを使ってます。 ハードドライブは高いので買わなかったのですが、ファイルが増えたので検討しています。 どの形式なら小さく出来るのでしょうか?