• ベストアンサー

【女性の方へ質問】もし、結婚することになった場合…

noname#122364の回答

• ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.1

こんにちは。はじめまして。 女です。40歳です。 性の不一致は 結婚生活において 致命的だと思っています。 それで 私は 離婚しました。 結婚相手の条件を決める上で  優先順位を はっきりした方がいいです。 私の場合 えっちの相性は かなりの上位(ベスト3以内)に入ります。 男と女は 鍵と鍵穴です。 ぴったりフィットしなければ 最高の快楽は 得られないと思っています。 私だったら・・短小の男とは 結婚しません。 あとあと 不満がたまって 浮気するくらいなら 結婚しないほうがいいです。