• ベストアンサー

【女性の方へ質問】もし、結婚することになった場合…

私は今まで何人かの男性とお付き合いをし、 最近できた彼とも、そういう関係になってきました。 中でも、今の彼のは1番小さいです。 エッチは、どうにかできるくらいの大きさかと思います。 この彼とは、結婚を考えながら付き合いたいと思ってます。 でも、まったく感じないわけではないものの、 エッチで満たされることが今後ないのかな…と思うと 少し悲しくなってしまう自分も見えます。 それがすべてではありませんし、彼の性格や優しさが大好きです。 みなさんだったら結婚の条件として、エッチは考えまいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.1

こんにちは。はじめまして。 女です。40歳です。 性の不一致は 結婚生活において 致命的だと思っています。 それで 私は 離婚しました。 結婚相手の条件を決める上で  優先順位を はっきりした方がいいです。 私の場合 えっちの相性は かなりの上位(ベスト3以内)に入ります。 男と女は 鍵と鍵穴です。 ぴったりフィットしなければ 最高の快楽は 得られないと思っています。 私だったら・・短小の男とは 結婚しません。 あとあと 不満がたまって 浮気するくらいなら 結婚しないほうがいいです。

その他の回答 (4)

• wyco
回答No.5

かなり考えると思いますね。 サイズがどうあれ、満たされないんですよね。 今後改善の余地がないのであれば、たぶん彼は射精できていると思うので、温度差はどんどん広がって行くと思います。 若ければまだ乗り越えられた気持ちでも、年をとったらどうなるかわかりません(これ言っちゃあお仕舞ですが)。 別れ覚悟の上で、彼も一緒に努力してくれるか(自分に挿入並みの満足をさせてくれるか)訊いてしまうかもしれません。あ~、でもそんなこと言ったら彼、死にたいくらいの気持ちになるかもしれませんね。 難しい。。。

• genki38
回答No.4

>エッチで満たされることが今後ないのかな…と思うと >少し悲しくなってしまう自分も見えます。 そのように思う=すべてを受け入れて愛していないと思います。 そんなこと一切気にしないで、愛し合える相手を探してください。

回答No.3

具体的に、どのくらいの大きさなんですか??

• chibi4731
回答No.2

こんばんは。 考えますよ。性の不一致は離婚原因にもなりますから。 長い結婚生活で我慢しながら生活を送るのは絶対にストレスになりますから。 優しくて、大事にしてくれて、お金もあって、仲良くて。 でも、セックスレスなんです。って質問毎日の様にありますよね? 結局は、セックスだけが全てでは無いのでしょうが 大事ですよ。はっきり言って。