• ベストアンサー

女性の方へ どんな食生活ですか

goropikachの回答

回答No.1

一日の摂取カロリーを気にして食べたことが実はありません。 献立の栄養バランスは気にしますが、食べる量が人より少なめなので 気にしないのかも。基本は美味しく食べる!です。 朝:果物、コーヒー(ブラック)、ご飯茶碗1杯、しらす干し 昼:ご飯茶碗1杯、豚のしょうが焼き(豚薄切り肉2枚)、トマト 夜:ご飯茶碗1杯、油揚げの味噌汁、秋刀魚塩焼き、もやしのナムル、レタスサラダ(ツナ)、缶ビール1本 ある日はこんな感じです。間食はほとんどしませんね。 野菜と果物は外せません。

noname#102106
質問者

お礼

こんにちは。 しょうが焼き2枚というところから察するに、 おっしゃってられるように、全体に少ないのですね。 間食もなさらないということですし。 結果、摂取カロリーが抑えられてるのですね。 それで体型の維持がなされているのでしょうね。 間食なさらないというのが、尊敬です! ありがとうございました。