• 締切済み

RealPlayerが解約できない

RealPlayerのお試し14日間無料トライアルを試しました。 http://www.jp.real.com/realmusic_945.html?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def ところが解約をしないと、自動的に課金するというのです。 登録後14日間は無料! サインアップから14日以内にご解約されなかった場合、お客様は自動的に有料サービス会員となり、毎月 \945 (税込)がお客様のクレジットカードに請求されます。 試したところ、満足できなかったので解約しようとしているのですが、方法がなかなかわかりませんでした。ようやく見つけた所に以下のように書いてあります。 カスタマサービスセンター【製品購入等の受付窓口】 有償製品のお問合せ窓口です。ご注文の内容やご請求の確認については、下記までご連絡ください。 ご製品の解約をご希望される場合は、理由をお聞かせください。 カスタマサービスセンター 受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00 (土、日、祝祭日を除く) 電話番号 03-5371-9280  この電話番号にかけると、音声応答システムにつながって、散々待たされたあげく、「混み合っています。またおかけ直しください。」という返事です。 こういう場合、どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

  • wa0908
  • ベストアンサー率41% (31/74)
回答No.1

今実際にカスタマーセンターに電話してみましたが、音声メッセージでホームページのURLを紹介しており、そこから手続きできるような感じでした。一度試してみてはどうですか?

関連するQ&A

  • 解約

    ■製品・サービス名を記入してください。 【        】 わからない ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   契約しているものが昨年急死してしまいまし、ドコモをすべて解約したのですがぷららレンタル機器利用料(550)が毎月請求される。  解約するにはどうしたらいいのでしょうか? ぷららカスタマセンターに電話しオペレーターに繋いで欲しいと言っても繋がらない。 どうすればいいのでしょうか?               】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 無料のRealOnePlayerは?

    以前、RealOnePlayerを使ってました、もちろん無料のものを。 今、PCを換えたので新たにDLしようと思って見てみると・・・ 有償のものばかりで、無料のRealOnePlayerがないんです(;_;) いつの間になくなったんでしょう? 「無料のはこちら」みたいなところをクリックすると、そこには普通のRealPlayerしかなく、Oneのがないんです(>_<) ↓ http://forms.real.com/netzip/intl/intl_getrde601.html?lang=jp&h=software-dl.real.com&f=windows/RealPlayer10-5GOLD_ja.exe&p=RealPlayer&oem=rp10_jp&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def,ZG.jp.rp10_f.rp70_30.760.rp70_30_2&tagtype=ie&type=rp10_jp 今はもう、Oneのほうって有償のしかないんでしょうか?

  • ユーネクストを解約したのに請求が来ています

    助けてください。ユーネクストというサイトで無料期間中に解約したのに請求が来ています。 私がユーネクストの無料お試しを登録したのは3月で、無料期間中に解約をしました。これは確実に覚えています。にも関わらず、今日クレジットカードの請求が来ていて、そこで初めて解約処理が行われていなかったことを知りました。 消費生活センターに電話したところ「ユーネクストさんに直接連絡してみて欲しい」ということを言われ、ユーネクストに電話すると「解約出来ていなかったのはそちらでしっかり行っていなかったということ。料金は支払って」と言われてしまいました。もう一度消費生活センターに電話し、ユーネクストにこう言われたと説明すると、「一度消費生活センターの窓口に来てもらえれば、こちらからユーネクストに直接連絡することはできるが、確実に請求を取り消すことができるとは言えない」と言われ…。 メールなど解約した証拠があれば強く出ることができるそうですが、ユーネクストは解約してもメールはきませんし、解約した画面のスクリーンショットもありません。証拠がないので、難しいそうです。 もうどうしたらいいかわかりません。使ってもいないユーネクストにお金を払わなければいけないんでしょうか? 今のところ請求が来ているのは4月分だけですがきっと5月も6月も払わなければいけないんですよね?3月に解約してから一度も使っていないしサイトを見てもいないのに、泣き寝入りするしかないんでしょうか…。 同じような体験をされた方いらっしゃいませんか?どうにかできる方法があれば少しでもいいので教えて下さい。お願いします。

  • ひかりTVを解約済ですが、料金はいつまで発生?

    2022/4/30付けでひかりTV解約しましたが、ドコモの6月分に請求が来てるようです。(JCB引落の為7/10引落部分)マイページにも登録してませんので、請求書が見れないので定かではありませんが、ドコモファイナンスに聞くとひかりTVの請求があるとの事です。チューナーは引き取り済です。また違約金が発生する場合があるとホームページにはありましたが発生するのでしょうか?解約時の電話ではそういう説明はありませんでした。カスタマセンターには全然繋がりません。回答よろしくおながいします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • Realplayer(無償版)について。

    先ほど、http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.realmusic.rm.hd.def_musicのページからRealplayerの無償版を(リンク先のページで言うと赤い文字のところから)ダウンロードしたのですが、本当に無償版をダウンロードできたのか不安です。 メールアドレスとパスワードを決める箇所があり、クレジットカードや住所等は入力する箇所はなかったのでちゃんと無償版をダウンロード出来たのだと思うのですが、後の方になって「14日間無料お試し(多分、のち3600円を請求される有料版)」と「基本セット(正式名称は忘れてしまいましたがとにかく「基本」という文字が入っていました)の2種類を選択するページになり、私は「基本セット」を選びました。 なんかワザと無償版のダウンロード方法を分かりにくくしているような気がします。 ダウンロードをしたあとにコレが本当に無償版だったかを確認できる方法はありますか? カスタマーセンターが土日祝日とお休みなのでこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ウィルコム解約しようと

    ウィルコム解約しようと 思っています ですが請求書の支払いが 約10万近く未払いです 解約した場合その未払金は 分割で払えますか? サービスセンターに 問い合わせして分割に してもらうことって 可能ですか?

  • 体験版リアルプレイヤーの解約はできますか?

    リアルプレイヤーの14日間無料体験版をダウンロードしてしまいました。 した後に解約方法を調べてみましたが、 「なかなか解約できない」というものばかりヒットして 怖くなってお聞きしてみようと思いました。 こちらのサイトで見せていただいた質問は、少し前のもののようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1428771.html 私はクレジット情報は入力していません。 名前・メルアド・郵便番号などを入力したと思います。 http://service.jp.real.com/contact/support_webtop.html?src=jp_webform1 こちらから解約の手続きを取りたいと思うのですが もし「RealPlayer」側の方からの返信が遅くなった場合 月々の料金請求はあるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 窓口解約(H")について

    私は、H"(PHS)を使用しているのですが、携帯電話の方に変更したいので、H"を解約しようと思っています。そこで、解約の方法ですが、窓口解約という方法があると聞いたのですが、それがよくわかりません。DDIポケットのサービスセンターでもいいのですが、時間がかかりそうなので。もしよろしかったら窓口解約の方法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 解約について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【解約しているはずなのに、請求書が郵送される。端末もセンターに返却している。手続きはしているはずなのに請求がきている。12月分は請求が発生しないはず。連絡ください。                     】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 医療保険の解約について

    いつもお世話になっております。 現在加入している医療保険についての相談です。 この度、解約したく担当者に相談したのですが、 書類等を全く持ってきてくれません。 お客様窓口(コールセンター)にもその旨を相談したのですが、 それでも解約の手続きを取ってくれません。 そこで質問です。 (1)どこでどうすれば解約出来るのでしょうか? (消費者生活センターとかが思いついたのですが…) (2)コールセンターに問い合わせしても解約して頂けないというのは、 何故なのでしょうか? (私の言い方に問題あるのでしょうか…?) 以上、ご存知でしたらご教授いただきたく、 宜しく願いいたします。

専門家に質問してみよう