• 締切済み

明石免許更新センター

明石免許更新センター近所で時間をつぶせる場所ありますか?

みんなの回答

回答No.2

小さな店でよければ、免許更新センターのすぐ近くにも何軒か喫茶店や飲食店はあります。ただ、ファミレスなどの大型店や本屋はありません。何時間も潰さないとならないなら、車なら少し走ればファミレスはあります。車でないなら、バスで明石駅に戻るのが良いでしょう。

• lovelyn
回答No.1

こんにちは 明石免許更新センターの近くは特に時間をつぶせるところはなかったと思います。 JR明石駅まででれば、喫茶店や本屋さんなど、あります。車ですと、免許更新センターからかなり西か東にいかないと、お店というお店にであわないと思います。    ・明石免許更新センター     http://www.police.pref.hyogo.jp/tetuduki/unten/koshin/indexb.htm    参考にしてください。