• ベストアンサー

免許センター

静岡県東部免許センターで免許の更新をしたいのですが2009年12月23日免許センターは営業されていますか??

noname#120576
noname#120576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

12月23日静岡県の3箇所の免許センターでの業務は、 天皇誕生日のため行いません。

参考URL:
http://www.police.pref.shizuoka.jp/menkyo/menkyo-q04.htm

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

祝日は受付していません。 ちなみに年末年始(12/29~1/3)も受付していません。 中部運転免許センターは日曜日OKです。 http://www.police.pref.shizuoka.jp/menkyo/menkyo-q04.htm ご参考まで