-PR-
解決済み

Chat Time!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33776
  • 閲覧数54
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (18/65)

ハウス『Chat Time』のCFに出演している女性(真ん中の人)について教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どうぶつ奇想天外にもでている吉野さやか(漢字わかりません)さんじゃないかと思います。
お礼コメント
SantaClaus

お礼率 27% (18/65)

ありがとうございました。吉野さんは前から知っていましたが、CMの雰囲気とは違っていたので分かりませんでした。ちょっと意外な感じです。
投稿日時 - 2001-01-31 01:44:14
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

nekokkoさんの言うとおりです。 吉野さやかさんです。沙耶香・・こんな字じゃなかったかなあ?違ってたらごめんなさい。(漢字はあやふやですが、回答に自信ありますので)
nekokkoさんの言うとおりです。
吉野さやかさんです。沙耶香・・こんな字じゃなかったかなあ?違ってたらごめんなさい。(漢字はあやふやですが、回答に自信ありますので)


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

「さやか」の漢字は「紗香」ですよ。
お礼コメント
SantaClaus

お礼率 27% (18/65)

正しい漢字ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 01:45:10
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

真ん中の女性は、吉野紗香さんです。
公式HPのアドレス書いておきます。
ちなみに、左側の女性は、
ラブコンプレックスにも出てた一戸奈未さん。
右側は鮎川なおみさんです。
お礼コメント
SantaClaus

お礼率 27% (18/65)

ありがとうございました。わざわざ左右の人の名前まで教えていただたとういうことで…。10Pどうぞッ!(^o^)
投稿日時 - 2001-01-31 01:48:37