• 締切済み

texの数式番号について

数式番号が変更できません。 \maketitle \chapter{} \section{} \makeatletter \@addtoreset{equation}{section}% \renewcommand{\th\begin{eqnarray}eequation}{\thesection.\@arabic\c@equation} \makeatother \begin{eqnarray} 数式 \end{eqnarray} と打ったのですが数式番号(1,1,1)と表示されました。 これを章番号と式の順番だけにしたいんですが。つまり(1,1,1)→(1,1)にしたいのですが。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

パッと見たところまともに動かないような感じなんだけど.... 正常に動くものを出してもらえませんか?