• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おやじダンサーズについて

今夜、24時間テレビの夜もヒッパレスペシャルを見て気になったのですが、今夜出演されていたおやじダンサーズのメンバーはパパイヤ鈴木さんを含めて5人でしたね。確か、おやじダンサーズはパパイヤさんを含めて6人だったはずですが。1人脱退してしまったのでしょうか。別に仕事をしている人が集まっていますから、忙しくなってやめてしまったのでしょうか。それとも、今日だけたまたま出ていなかっただけでしょうか。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数220
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 橋本マニアさんが脱退されたようですね。

参考URL:
http://www.oyj.co.jp/diary/020118.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。橋本さんが脱退されたのですね。でも、今年の1月のことですから、最近のことでもないようですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お世話になります。 橋本マニア氏が脱退されたみたいですね。 それからいつのまにか「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」のネーミングになっているみたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。確か、昔から「パパイヤ鈴木と」が入っていたとは思いますが。