• 締切済み

SONYのオーディオプレーヤー

SONYのオーディオプレーヤーを買ったのですが、ジャケット写真が出ないのです。(曲は入ります) 今CDをシングルで4枚入れたのですがそのうち1枚しかジャケ写が出ないのです。 『ジャケット写真が見つかりません』って出てきて出ないんです。 でもなぜか1枚だけ出てくるんです。 どうしてなのでしょうか? またどうやったら出てくるのでしょうか?

みんなの回答

noname#40354
noname#40354
回答No.2

自分もあまり機器に詳しくないのですが、電器屋さんで、iPod より初心者には扱いやすいのでは。と勧められて sony を購入しました。その時、ジャケット写真が自動的に出てこない時は、Amazon などからジャケット写真のところを右クリックして コピーして sonic stage のプロパティで貼り付ける方法を教えてもらいました。 お役に立てるといいんですが・・

• ASIMOV
回答No.1

CDの写真はCDに入っているわけでありません NETから自動でダウンロードしてきたものを、入れているので CDによっては、NET上に写真が無い物もあります また、CDから曲を読み込んだときに、たまたまNETにつながらなくてダウンロードできないという場合もあります

janp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですかー 助かりました。