• ベストアンサー

Visual Basic

Visual Basicで作ったゲームなどのプログラムはWeb上に設置(アップロード)できますか? よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アップロードするだけならどのようなファイルであれ、そのサーバの制限に抵触しない限り技術的には可能です。

質問者

補足

ご回答ありがとうとございます。 愚かな補足質問ですが、つまりWebサービスとしてユーザーにも利用してもらえるということですか?