• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【音楽配信サイト】映画音楽やクラシックなどあれば

音楽配信サイトで映画音楽やセミクラシックなどたくさんあるサイトがありましたら教えて下さい。 色々と検索をかけていますが、今風の曲が多いので残念です。 自分のやり方が悪いかもしれませんが、映画音楽などたくさんあるサイトでしたらうれしいです。 ちなみに1940年代から70年代にかけてです。

noname#60458
noname#60458

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • grampus
  • ベストアンサー率39% (455/1147)

音楽ファイルを購入したいと言うことですか。 それでしたら「itunes store」に山のようにあります。 itunesをインストールしなければいけませんが、インストールしてあればひっじょうに簡単に音楽ファイルを購入できますよ。 但し重要な点があります。 映画音楽にしろ、クラシックにしろ検索するときに邦題で検索すると非常にヒットしにくいです。 原題で検索すると沢山見つかります。 例えば「第三の男」だと1件も見つかりませんが「The Third Man」だと見つかります。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 邦題の曲ばかりなので原題ですと、一々調べないといけませんね(苦笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#111796
noname#111796

クラッシック専門サイト(無料) http://ottava.jp/index1.html あとWindows Media PlayerやiTunesをインストールしてれば、ラジオが聴けるんですが、クラッシックのカテゴリもありますよ(この2つ、局がダブってる場合があります)。 もちろん無料です。 ラジオの聴き方。 ・WMP http://www.letsdigital.net/freesoft_music03.html ・iTunes http://www.letsdigital.net/freesoft_music02.html 映画音楽ではないですが、洋楽でしたら70’sの曲もこの2つで聴けますよ。 結構知ってる局が流れてます。 他にも80’sなど聴けるジャンルや局がいろいろあるんで、試しに聴いてみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 URL参考になりました!