• 締切済み

小学生が大人になるCM

k1046の回答

  • k1046
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.2

家電量販店の100満ボルトのテレビCMではないでしょうか? 確か、テレビの保証期間が10年?ついてるので小学生の女の子がいきなり大人の女性になり「こうなるまでついてるの?」みたいなことを言っていたのを記憶しています。 試しにいろいろ検索してみましたが、映像は観れませんでしたので確認は出来ていませんが・・・。

manakana3
質問者

お礼

あああああー保証10年の事を保険と勘違いしてたんですね自分 どうもありがとうございますーっ近くに100満ボルトがないので 店名が覚えられず仕舞いでしたー 検索してみても出てきませんね・・・でも思い出せてよかったです。 スッキリしましたー♪

関連するQ&A

  • 150cm子供服を身長160の大人が着るには

    150cm子供服を身長160の大人が着るとしたら、どのくらいまでやせたらいいのでしょうか?

  • ブックオフのテレビCMに出ている俳優さん。

    最近流れているブックオフのテレビCMで大川栄子さんと一緒に出ている男優さんの名前、喉まで出かかっているのですが、どうしても思い出せません。 (大人ブックオフとかいうやつです) ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。 (画像がうまく貼れていれば、右の方です。気になって夜も寝られません(^◇^;)。

  • 小学生が好きな女の子をからかってしまうのは大人になってからもあるの?

    こんにちわ、質問です。 よく、小学生の男の子が好きな女の子をからかって、しまうという話を聞くのですが、それは、小学生だけなのでしょうか?大人(二十歳を過ぎても)になってもそういうふうに、好きな女の子をからかってしまったりする男の子って多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 毎日新聞CMで湿布をほしがる小学生

    毎日新聞が、いばって宣伝していたCMが気になります。 無保険小学生たちを救うキャンペーンをしたのは、この言葉に始まるといいます。 「保険証がないねん。先生、湿布くれ!」 これは事実なのでしょうか? 小学生が湿布をほしがる?湿布がほしくて病院行きたい? 湿布を教師に求める?求める時に保険証という言葉を使う? 考えれば考えるほど変じゃないですか?

  • 小学6年女子(大人サイズ)が卒業式で着る服は

    娘がこの春、小学校を卒業します。 身長160cm、体重65kg、肥満までは行かないですが、普段の服のサイズは大人女性のL~2Lです。 店頭には卒業式用の可愛いスーツなど並んでいますが、娘はサイズが合いません。中学校も制服がないため、「制服で出る」という手も使えません。 かといって、大人用のリクルートスーツというわけにも行かないですし。 スカート、ブラウス、カーディガンとコーディネートするにも、大きいサイズで小学生が来てあうものが見つかりません。 お知恵を拝借したいので、こういう経験をお持ちの方や、通販サイト・そう言う服を扱っているお店(神奈川県内)をご存知の方などいらしたら教えてくださると嬉しいです。

  • 今時の小学生が大人っぽい!!!

    最近の女の子が大人っぽくて驚いています。ランドセルに違和感を覚えるくらい笑 会話も大人っぽくてびっくりです。 今って初体験の年齢も下がっていると聞きますが、小学生で初体験をしている子も いますか?

  • 「日本の小学生女児大人っぽすぎ!男が萌え?」

    【ネット】 「日本の小学生女児、服装が大人っぽすぎ!日本の男が萌え好きだからか?」…中国で話題に ・中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本の子どもたちは何でこんなにおませなの?」という  写真つきのスレットが立てられ、おしゃれな小学生の写真がたくさん紹介されている。 ●Misa_Amaned  不自然だ。子どもっぽい可愛さがないわね…。老けて見えちゃうわよ。 ●瀛粛  私としては、子どもは自然のままのほうがかわいくていいと思う。 ●_大叔_  アイヤー、国民の経済が違うと国の様子も違うんだね。 ●黒化の佳奈  小学生ねえ…今どきの小学生はリアルでも2次元でも、中高生よりすごいみたいね。  この子たちはどう見ても小学生には見えないわ。 ●愛我歩防衛隊~  彼女らの親は俺たちくらいの歳だろう。子どもが何を着るかについてのジェネレーション  ギャップがないんじゃないかな。それにしてもこういう服は彼女たちには良くないと思う。  大人っぽすぎるよ。もしかして日本人の男たちが萌え好きだから小学生がこんなに  おしゃれするようになったのか? ●【魚擺擺】  どうしてこんなに大人っぽい服を好んで着るのかな。若いときには大人っぽく、歳を取ったら  若作り…意味が分からない。(抜粋)  http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0711&f=national_0711_005.shtml ※画像:百度の掲示板より  http://x.limgs.cn/f1/g/110707/e201118714092114e154d9193421.jpg  http://x.limgs.cn/f1/g/110707/e201118714094314e154da7d3852.jpg  http://x.limgs.cn/f1/g/110707/e201118714095614e154db497d0e.jpg  http://x.limgs.cn/f1/g/110707/e201118714092814e154d9809dd2.jpg  http://x.limgs.cn/f1/g/110707/e201118714094914e154dadde904.jpg  http://x.limgs.cn/f1/g/110707/e201118714095114e154daf7ae9a.jpg 最近は子供も発育がいいせいか俺も小学生でも全然オッケーだと思うな そして大人びたセクシーでえっちな服装までするから性的事件の原因を自ら作ってると思わない?

  • 大人とは

    保育園の頃は小六なんてもう大人でした。 小学生の頃は中学生なんて大人だと思っていました。 そして今、私は中学生ですが、未だに子供のままでいます。 大人の方々にお聞きします。一体何歳ごろから人は大人になるのだと思いますか?また、何ができるようになったら大人なのですか?

  • 大人の身長

    こんにちは。小学6年の女子です。 4ヶ月に2~4cmは必ず伸びていたのに、この前5mmしか伸びませんでした。 理由は分かってるんですが…。 それでなんですが、大人の女性の155.5cmってどう思いますか? ちびとかそんなことでもいいです。はっきり言ってみたいのでもいいです。 ご回答おねがいします。

  • 大人の女が小学生男児に...

    大人の女が小学生男児に性欲や恋が芽生えないのはなぜですか? すくなくとも男は小学生女子に性欲を湧くことはできます。 同じ女だからです。 乳がデカイか小さいかの違いで、 むしろ小学校の方がいいと思ってる人も少なくないでしょう。 しかし、女子高生が小学生に恋をするっていうのは聞いたことがありません。 女性の方から見てそれはどのような感性なのか、 教えて下さい。