• ベストアンサー

東芝ノートパソコンDynaBook2140液晶画面が暗く見づらい

東芝ノートパソコンDynaBook2140ですが、富士通FMVのように画面の明るさを変える調整ダイヤルがありません。暗く文字や読みにくく、特に画像が暗くて見にくいです。直し方どなた教えてもらえませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.2

「コントロールパネル」の「省電力」のところに有ります。 コントラストのVRは、液晶の右にあります。

その他の回答 (1)

• bumin
回答No.1

画面のプロパティで 設定タブの詳細ボタン→ATI色タブ→ターゲットガンマ スライダーを右にドラッグすると明るくなりますよ

ururai
質問者

補足

画面のプロパティには、 背景、スクリーンセイバー、デザイン、効果、Web、McAfeeScreen、設定しかないのですが