• 締切済み

牡牛座ABの彼の行動について教えてください。

fuku0011の回答

  • fuku0011
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.1

私は牡牛座A型です。 きっと、あなたの事が好きですね。 結構真面目に考えて、いきなりのキスにあなたが怒っているかもと考えていると思うよ。 牡牛座的には、好きでなければキスはないです。

coco-lover
質問者

お礼

ありがとうございます。 お酒飲んで酔ってるし、そんなときに隣に女の子がいたら、 ついつい勢いでしちゃったりしたのかなー・・とか考えてました。 流そうと思えば流せるから、逆に変に私が勘違いして意識してしまって、仲良しのバランスをくずしたくないなーと思っていたので・・。 普段、まったく恋愛的な意思表示はなく、さばさばしてるので、 それでいきなりキスなんて・・びっくりしてしまったんです。。 私も鈍感なので、ちょっと今までのコミュニケーションを振り返ってみます。

関連するQ&A

  • 取るべき行動は?

    好きじゃないのに一緒にいると楽しいし、メールとかもすごく楽しい。 でも、全く恋愛感情には発展しない。 だけど、向こうは違う感じで… あたしは恋愛感情全くないから女友達みたいに接してしまう。 でも、向こうにとっては好意があるように見えているのかもしれません… 友達でずーっといたいんですけど、やっぱ男女間に友情はないんでしょうか?

  • AB型の彼と付き合いたいけど・・・。

    初めまして! 私は今、2つ年上のAB型のSさんに片想いしています。 この前初めて2人きりで出かけたのですが、もう帰らなくちゃという時に 彼からキスをされました。 次のデートでは、手をさりげなく握られ、嫌ではなかったので その日はそのまま過ごし また帰り際になるとキスされ、その日は抱きしめられました。 私は、この人ならと思い、告白したのですが 今は彼女を作る気は全くないし、やりたいことがあって、彼女は二の次になってしまうかもしれないし 自信がないと言われてしまいました。 可愛かったからつい。。。ごめんねと言われました。。。 でも彼は出かける度に、今日は楽しかった?○○(私)が楽しかったら、俺も楽しい! とか、恥ずかしがりながら、○○のこと好きだよ。とか言ってくれるんです。 メールは向こうからいつもおはようメールをくれたり 遠距離なのに、わざわざ会いにきてくれたりと まるで彼氏みたいなことをしてくれていて、自分ではよくないことなのかなと少し感じつつ 彼に甘えてしまいます・・・。 嫌なことは絶対にしないので、エッチとかはしていません。 向こうは少々したそうですが; でも、特別な存在だと言ってくれます。 苦手だという電話にも、いいよと言ってくれたり。 私はこのまま頑張ってアタックしつづけても無駄なのでしょうか? 今はいいですが、ずっとこのままというのは、少し寂しいかなと思いました。 よろしかったら、アドバイスよろしくお願いします!

  • 男友達の気持ちが分かる方いますか?

    出会って2年の男友達のことです。 お互い20代後半で、特定の相手はいません。 会うときはほとんど私の家で一緒にご飯食べたり、テレビ見たりとまったり過ごしています。 ここ3ヶ月くらい、夜中までテレビを見ることが増え、一緒にベッドで腕枕されたり、抱き締められながらゴロゴロすることがあります。 抱き締められているととても幸せな気分になり、「こっちおいでよ」と言われると我慢できないんです。 そして、私がうとうとしているとキスしてきます。反応に困って寝たフリしているのですが… また、体を触ってくることもあるので、冗談っぽく「やめてってば」と言うと、ごめんごめんと言ってやめます。 そしてしばらくは強く抱き締められたまま、またうとうとするのですが、朝までいることはなく、必ず途中で帰ってしまいます。 私は友達のことが好きですが、恋愛感情がどうかは微妙です。 友達も私のことは嫌いではないはずですが、恋愛対象としては見ていないようです。 ちょっと恋愛的な好意を見せると引かれている気がするので…。 男性、とひとくくりにすることは難しいと思いますが、 恋愛感情がない女友達ともキスできますか? 今更セフレはないだろうと思っているのですが、 友達はそういう関係を望んでいるのでしょうか。 一緒に寝てて体を触りたくなるのは本能たけど、キスは別だと他の男友達から聞いたことがあるのですが… 友達の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • 不可解な行動をする男友達

    食事、ドライブ、買い物などに行く男友達がいます。 誘われるのはいいのですが、いつも直接ではなく、メールでなんです。 仕事場で、2人きりで、たわいもない話してる時は、誘ってきません。 この前も、「日曜日急に誘ってごめんね。」(急だったので、断りました。)と言われたので、「こっちこそ、ごめんね。でも、急だと困る。」と言いました。その後、話の流れで、今週の日曜はお互い予定がない事を言いました。 その夜、日曜遊ぼう?というメールがきました。 断った次の週にまた誘われるとは思ってなかったので、少し驚きましたが、お互い恋愛感情はありません。 何故、直接誘わないのでしょうか? 何度も誘ってもおかしくない会話でしたし、2人だけだったのに。 いつも誘う時は、メールなんです。 男性は、友達を直接誘うのが嫌なのですか?

  • 一度もキス、Hをしてくれない彼の心理・・・

    付き合って1年近くの彼がいますが、 彼は一度もキス、セックスをしてくれません。 彼は童貞でもないし、シャイなタイプでもありません。 一度、終電を逃しホテルに泊まったことがあります。 その時私から抱きついてキスをしましたが、 彼は「寝ようか」と言って寝てしまいました。 ちなみに、私からキスした時は服の上からですが 感触で勃起しているのがわかったので、勃起不全ではないようです 彼は私のことは恋愛対象外なのでしょうか? 恋愛対象外だとしても、初めてホテルに行って 何もなしというのはあまりにも不思議で・・・ 彼の心理がわからないのですが、ストレートに聞くこともできません。 彼はどういう気持ちなんでしょうか

  • それじゃ、男の人にとってキスって?

    女性の観点からして結構キスって重要だと思うんですが、 それじゃあ男性にとってはどうなんでしょう? よく、恋愛感情がなくても抱くことはできるという話が出ますが、 キスも同じなのかなあ…それとも性衝動とは違うのかなあ… 例えばその先にHがないとして、キスだけの時は? それともキスする時って先のことまで考えてたりします? 恋愛感情が持てないって思っている相手に対してキスできます? 相手からキスされたら?ちゃんと拒めるのかなあ。 それと素朴な疑問。口紅の味とか感触って気になりませんか? …なんか質問ばかりになっちゃいました。

  • 部屋に来た彼のとった行動の真意はどうなのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3022380.htmlで「彼が初めて部屋に来ます」の相談をした者です。 その切はアドバイスありがとうございました! 先日、その彼が約束通り部屋に来ました。 で、作ったごはんを食べて、なんとなくそんな雰囲気となりました。 しばらく横になって抱き合ってキスしたり体に触れてきたり、ということはしましたが・・・ 結局、「ごめんね、終電の時間になっちゃうから・・・」とそこで終わりました。 もちろん服もきたままです。 前回の相談であれだけ色々考え、私なりにそんなことになっても、と思っていてのことだったので、 そんな流れに拍子抜けしてしまいました。 でも正直ほっとしたというところが本音なのですが(苦笑) でもそんな中途半端になんて、、 彼にそれ以上の気持ちを引き出してしまう(?)私に魅力・雰囲気が足りないのでしょうか。。 やっぱり彼の終電で帰るんだという物理的な都合上なのでしょうか。。 真面目な(自分見解ですが、、)性格の彼にとっては普通のことなのでしょうか。。 そして、先程彼から 「あんなことになっちゃって○○(私)の気持ちが今どうなのかなってちょっと心配で」とメールがきました。 このきのうからの彼の行動はどういうことなのか、、意見を聞かせて下さい(><)

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • AB型男性の恋愛行動 

    AB型の男性(30代)と付き合ってる女子です。 AB型に詳しい方、AB型自身の方、AB型とお付き合いされたことのある方 教えて下さい。 今、5年前に一度別れた彼と再び付き合ってます。 その彼はAB型なんです。 一度目の恋愛の始まりは、彼からの猛アタックです。 飲み会で知り合って、すごい数のメールが来て、ご飯を食べに行って 何度か会ったあと、メールで「付き合って」と言われました。 一度目の付き合いは1年ほど続きました。 その間に結婚の話も出ました。 というか、付き合い初めから彼は「結婚したい」と言ってくれてました。 でもその言葉が本気なのか何なのか、イマイチ信じることができず ぐずぐずしてる間にフラれました。。 今の付き合い(2度目)は2ヶ月くらいです。 この始まりも彼からの連絡でした。 「本気で会ってほしいと言ったら怒る?」て聞かれて、怒らないって答えたら 「じゃあ会いたい!」と言われて。。 私と別れてから何人か付き合ったみたいですけど、 「結婚したいと思ったのはきみだけだった」と言われました。 そして、数回会ってヨリを戻すことにしました。 付き合い始めから1ヶ月くらいは、 「メールが来ると嬉しい」とか「結婚するし~」とか感情表現があったように思います。 あ、全てメールなんですけどね(^^;) 何で直接言ってくれないの?って聞いたら、恥ずかしいからということらしいです。 でも、初めの頃は一緒にいても彼の気持ちがわかる感じだったんです。 でも今は、、、 最近彼の気持ちがわかりません。 一緒にいても手とかつないでくれなくなったし、泊まりに行っても何もなかったです。 でも私が会いたいと言って、お互いの都合が合うときは会ってくれます。 そして、景色のきれいなとことかにさりげなく連れてってくれます。 感情表現はなくなったけど、 1度目の付き合いでは言ってくれなかった、仕事の愚痴とかを言ってくれるようになりました。(軽く) 彼の仕事は忙しく、なかなか休みが合わないのですが、「会わなくても大丈夫」と言われます。 これってAB型の彼が心を開いてくれてるってことなのでしょうか?? AB型男性は信頼を重んじるんですよね?? この行動は私を信じてくれてるってことですか?? 心を開いてくれてるってことですか?? それなら嬉しいんですけど、簡単にヨリを戻すことになって 油断してるというか、冷められたのかなって、、、不安になってしまい。。 AB型に詳しい方、お付き合いのあった方、AB型自身の方教えて下さい。 恋愛したらどんな行動をしますか?? 私からはどんなことをしたら嬉しいですか?? また、されたら嫌なことって何ですか?? 日常の行動とか思考回路とかでも結構です。 A型(私)にはなかなか理解できません。 何でもいいので教えて下さい(><)

  • 冷めてる・・・AB型だから?

    すみません聞いてください。。 私には好きな人がいます8歳年上30歳AB型の男性です。半年位友達関係だったのですが最近私が気になりはじめ彼女でもないのに嫉妬しあの子気になる?彼女できそう?最近どう?などと聞いてしまいます。彼はそー言う面倒くさい話は嫌い、またそんな話になるなら連絡しない、といってきます。 この前二人で会いたいと話したら私も会いたいと言ってくれて二人だけで会いました二人で会うのは初めてなのに手を繋いできたりキスもしましたがその後は拒否しました。。付き合っていないから・・ 後日、私から告白したのですが、まだお互いよく知らないし私は恋愛体質じゃないからきっと不満にさせちゃうと思う 私も好きだけどもし駄目になったらって考えてしまう・・・性格かな~嫌いとかじゃなくて恋愛に対して情熱がないんだよね~って言いわれました 遠まわしに振られたと思いじゃあ無理ってこと?って聞くと、何でいつもいつも悪いほうにとらえるの?まだわからないってことだよと言われます。。取り合えずまた二人で会うことになったのですが泊まりです・・私は彼が好きなので嬉しいのですがもしもHして捨てられたら悲しいので付き合ってもらうまではしないつもりです。。私間違ってますか?年上の人は初めてなのでよくわかりません。。面倒な女ですか?信じてはいるのですがいまいち自分のポジションがわからなくて。。彼はあまりメールしてくれません、会うとすごくマメなのに離れるとかなり冷めてます それは性格で自分の時間を大事にしたいからで嫌いだからじゃないよ、メールしか出来なくなるのは嫌なのといいます。極端すぎて体だけなのかと不安になる事もありますがやっぱり今はその彼が好きです。。どうしたらうまくいくのでしょうか。。私はB型です血液型がどーのではないと思うのですが温度差がすごく悩んでいます。。。