• 締切済み

牡牛座ABの彼の行動について教えてください。

fuku0011の回答

• fuku0011
回答No.1

私は牡牛座A型です。 きっと、あなたの事が好きですね。 結構真面目に考えて、いきなりのキスにあなたが怒っているかもと考えていると思うよ。 牡牛座的には、好きでなければキスはないです。

coco-lover
質問者

お礼

ありがとうございます。 お酒飲んで酔ってるし、そんなときに隣に女の子がいたら、 ついつい勢いでしちゃったりしたのかなー・・とか考えてました。 流そうと思えば流せるから、逆に変に私が勘違いして意識してしまって、仲良しのバランスをくずしたくないなーと思っていたので・・。 普段、まったく恋愛的な意思表示はなく、さばさばしてるので、 それでいきなりキスなんて・・びっくりしてしまったんです。。 私も鈍感なので、ちょっと今までのコミュニケーションを振り返ってみます。