• ベストアンサー

マカフィー コンピューターは保護されていません

いつものように パソコンを立ち上げたら、 「ご使用のコンピューターは保護されていません」と表示されました。 修復をクリックしましたが、 「一つの問題または複数の問題に対応する必要があります」と出ます。 【McAfee Date Backup】 【McAfee Personal Firewall】 【McAfee Privacy Service】 【McAfee Spamkiller】     それぞれに「契約を確認する必要があります。」 とでたので、それぞれ『いますぐ確認』をクリック。 「データーが更新されました」となるんですが、あいかわらず 「ご使用のコンピューターは保護されていません」のまま なおりません。 (契約の有効期限は まだ12月まであります。) どうしたらなおるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • limerick
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

私も同様になりました。 再インストールし直しました。

-kuroneko-
質問者

お礼

再インストールしてみたらなおりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • keroro32
  • ベストアンサー率21% (48/225)
回答No.1

トンチンカンな回答かとも思えますが、PCの時刻設定は合っていますか?

-kuroneko-
質問者

お礼

再インストールしてみたらなおりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう