- ベストアンサー
マカフィー コンピューターは保護されていません
いつものように パソコンを立ち上げたら、 「ご使用のコンピューターは保護されていません」と表示されました。 修復をクリックしましたが、 「一つの問題または複数の問題に対応する必要があります」と出ます。 【McAfee Date Backup】 【McAfee Personal Firewall】 【McAfee Privacy Service】 【McAfee Spamkiller】 それぞれに「契約を確認する必要があります。」 とでたので、それぞれ『いますぐ確認』をクリック。 「データーが更新されました」となるんですが、あいかわらず 「ご使用のコンピューターは保護されていません」のまま なおりません。 (契約の有効期限は まだ12月まであります。) どうしたらなおるのでしょうか? 教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
お礼
再インストールしてみたらなおりました。 どうもありがとうございました。