• ベストアンサー

伊勢原市で一人暮らし

ab-wanの回答

• ベストアンサー
  • ab-wan
回答No.2

以前、伊勢原市に住んでいました。 伊勢原は田舎ですが、やはり夜は危険です。 (こんな私でも怖い思いをした事があります) 出来るだけ人通りのある明るい道を通って気を付けて下さい。

cade131314
質問者

お礼

回答有難うございます! やっぱり、絶対に安全な所は無いってことですね・・・。 勉強になりました!! 伊勢原行ったらNO2さんの言うとおり人通りが多くて明るい道をまず初めに見つけておきたいと思います。 有難うございました。