• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PC ディスプレイ 2台接続

  • 質問No.3371818
  • 閲覧数235
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (282/285)

今、DELL製のSC440にXPを入れて使っています。
もともとは、サーバー用なのでディスプレイに弱いため、ビデオカードを取り付けました。
今は、そのビデオカードにディスプレイからケーブルで接続しています。
そこでなんですが、もともと接続していたアダプタに違うディスプレイを接続して、ディスプレイを2台にするにはどうすればよいでしょうか?
新しいビデオカードを入れたところ、以前に使用していた「ATI ES1000」にビックリマークが付いてしまいました。
もし、ディスプレイを2台にすることが可能であれば、回答のほうお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (22/155)

お使いなられた機種についてわかりませんが、
自分もカード2枚、モニター3台同時に使っています。

ドライバー正しく入れましたでしょか?
お礼コメント
evo9027

お礼率 98% (282/285)

ありがとう御座います。
投稿日時:2016/05/09 17:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (462/2089)

新しいビデオカードは、2つのジャックついていないのでしょうか?
ついていれば、そこを使うのが一番効率的ですね。
お礼コメント
evo9027

お礼率 98% (282/285)

ありがとう御座います。
投稿日時:2016/05/09 17:55