• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XBOXってPCの液晶ディスプレーに接続できないのでしょうか?

マイクロソフトのXBOX360を購入して、PC用の液晶ディスプレーに接続しようとしたら、接続端子がわかりません。 液晶ディスプレーはDELL製で、通常のPCと接続する端子しかありません。 XBOXには該当しそうなケーブルが付いてませんでした。 何か別売りのケーブルかアダプターを買えば接続できますか? もうXBOXを買ってしまっていて、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • affilie

こんばんわ。 Xbox360ですよね? これ↓で接続できませんか。 http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/accessories/vgahdcable.htm ↑はアナログD-sub15ピン用のものです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 別売りのケーブルを買いに行ってみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

別売りの「Xbox 360 VGA HD AVケーブル」を購入すればOKです。

質問者からの補足

ありがとうございます。 モニターにスピーカーが付いてないのですが、音声はどうしたら良いですか?