• ベストアンサー

IEを起動させずにGoogleDesktopをインストールしたい

Firefoxをメインのブラウザに使っています。GoogleDesktopをインストールしようとしましたが、IEに関連づけられてしまいます。アンインストールして再度インストールする際に、IEを起動させずに、Firefoxに関連づけるようにしたい(タスクトレイから起動すると、Firefoxを立ちあげるようにしたい)のですが、方法を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

多分この辺のURLが参考になるのではないかと思う。  http://integral.jpn.org/public/sleipnir  http://hkom.blog1.fc2.com/blog-entry-371.html まあ、試してみて欲しい。

lioilioil
質問者

お礼

早速試してみます。 Many Thanks!