• ベストアンサー

DVDの静止映像は保存できるの?

DVD映像の一時停止の静止画を PCに保存、マイピクチャーに保存できるのですか?? できるのなら、やり方を教えてください。 PCはWINDOWS です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superkapa
回答No.1

こんばんは 今はVistaを使っています 数年前に購入したXP対応のDVDドライブに 付属していたBUFFALOのSonic CinePlayerで出来ました Sonic CinePlayerをインストールしただけでは動作しないので Sonic CinePlayerのアイコンを右クリックープロパティ- 互換性-互換モードでこのプログラムを実行するをチェック-OKで使用可 起動したら右側のカメラのアイコンをクリックして 保存したいフォルダを指定します Vistaでも正常に動作しています

yunkasu
質問者

お礼

遅くなってすいません。 BUFFALOのSonic CinePlayer ですね。 ありがとうございました。