• ベストアンサー

Qosmio F40について

最近Qosmio F40を購入いたしました。 地デジ対応ということで、購入したのですが 見たい番組(6ch、25chなど)を設定しなければならないということなんですが・・・ どうやって設定すればいいのかさっぱり分かりません。 Qosmio F40をお持ちの方などいらっしゃいましたら、 アドバイスなどお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppkouma
回答No.1

東芝Qosmio F40/のマニュアル 「3映像と音楽を楽しもう」 36ページに地域チャンネル設定方法が載っていますので、それを参考にどうぞ、ただし室内アンテナではご希望のチャンネルは選択できないかも知れません。