• 締切済み

Qosmio F50のテレビ録画映像

Qosmio F50を使っているものですが、最近、録画したテレビ番組を再生していると、映像が飛んでしまって話しがよくわからないことがしょっちゅう起こるのですが、同じ型を使っている方、もしくはそうゆう事に詳しい方がいましたらアドバイスをお願いします。 わたしはパソコンにはうといので・・・。 普通にテレビを見ている時はほぼ問題なく視聴出来ているので、録画に関する何かが原因なのかな・・・?と思ったりするのですが・・・。 詳しい方のアドバイスをお待ちしております。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

東芝のサポートには聞いてみたのですか?

mey_me
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東芝サポートには電話してみましたが、ウイルス対策ソフトが原因ではないか?とのアドバイスのみで・・・。 現在ウイルスバスターの期限が切れているため他に何が原因かわからずじまいです。