• 締切済み

CドライブとDドライブ

初心者です。 vistaをCドライブとDドライブに分けてセットアップしました。 CドライブをOS用 Dドライブをデータ用 としてこれから使用していきたいと思っています。 今は全てのファイルがCドライブにあります。 Dドライブにどのファイルを移動したらうまく思っているように 使用していけるかが分かりません。 質問内容自体おかしかったらすみません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

OS以外のソフトはDドライブに再インストールします.たまにCしか入らないものもあります. Cは削除してしまいます.