• ベストアンサー

米アマゾンでCD、DVD

anatomicaの回答

• anatomica
回答No.2

1の方が的確な回答をされていますので補足程度の回答ですが ゲームに関して、リージョンが違っても以下のサイトでフリー ローダー北米版本体(北米版ソフトなら)など購入してプレイする ことが可能です。 http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm ちなみにGBアドバンス・ニンテンドーDSは北米ソフトでも日本の本体で 起動し、PS3のゲームも全てではないものの多くのソフトが国内本体で 遊べます。

korokorwe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外のゲームをするには本体が必要なのですね。 判りました。