• 締切済み

ニコール・リッチーや海外セレブの服装(同じような系統の洋服)が売っているお店や参考にできる雑誌

妊娠前のニコール・リッチーや海外セレブの シンプルだけどお洒落間のあるスタイルが凄く好みなのです。 雑誌等でたまに取り上げられていますが、 どの雑誌が参考になり お手頃な価格で、似たような格好が売っているような お勧めなお店等ありますか?? 雑誌で見ても、同じ物は高級過ぎて 手に入れることはできませんが 同じような系統の洋服が載っていて 参考にできる雑誌等はありますか?? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

宝島社の「sweet」などいかがかと。

関連するQ&A

  • 25歳~30歳位の方、好きな洋服のブランド(shop)・よく買うお店・よく買う雑誌は??

    20代半ば~30歳位までの女性の方で、お洒落が好きな方、コーディネートが上手な方、 好きな洋服のブランド(店)、よく買うお店、お気に入りデニムやよく買う雑誌などは何ですか? 昔は結構雑誌見て、自分がいいなと思うのを買ってたのですが、 最近、お洒落にうとくなってきたのと、年齢を考えると昔のように若い子向けのお店は駄目なのかなとか悩んで 無難なセオリーとか買うようにしましたが、ボトムスなど5号~細身7号なので大きいのと、 少し面白みがないな・・・て感じでいます。 好きな格好は、少しセレブぽいニコールリッチーの服装とか、 大人可愛い感じも好みです。 あまり、フリフリみたいな可愛らしすぎなのは年齢的に苦手かもです。 参考にしたいので、些細な事でも構いませんので、宜しくお願いします<m(__)m>

  • ミラノ&パリ☆セレブのファッションは

    イタリア・フランスのセレブカジュアルファッションが載ってる雑誌や 参考になるサイトがあれば教えてください。 海外旅行に行くたびに現地女性のファッションが気になります☆ カジュアルでも上品にまとめていて、かっこいいです。 ちなみにLAのセレブカジュアルは雑誌でよく見かけますよね~ パリス、ニコール、ケイトモス、、、、、などなど。 でもヨーロッパ系は、ほとんど載ってないんです>< アドバイスお願いします。

  • 海外セレブのメイク

    海外の若手セレブのメイクの仕方を写真入りで教えているサイトはありませんか? たまに雑誌などではみかけますが、ネット上であればみたいのですが・・・。 ニコール・リッチー、パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、 ミーシャ・バートン、ヒラリー・ダフ、エリザ・ドゥシュクなどが希望。

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • 25歳以上~30歳位までの参考雑誌やブランド

    28歳になるのですが、 今まではJJやその他を毎月決まって購入していたのですが、 最近 姉キャンorクラッシー 立ち読みして終わりとかです>< きれいめカジュアルだけど、OL風過ぎない 25歳以上の雑誌のお勧めはありますか? 周りには年齢とか気にしすぎずと言われてますが、 やはり25歳からのターゲットの雑誌や、ブランドで かっこいい感じはありますか? ニコール・リッチーのカッコイイシンプルカジュアルで お洒落感もあるスタイルが好きです! AneCan CLASSY 以外で、25歳~30位までを ターゲットにしている参考雑誌は何がいいですか?(読んでいますか?) Sweetはモデルさんが着ると可愛いと思うのですが ちょっと自分には合わないかな・・・と思ってしまいます。 WithやsteadyMISSはあんまり好みではないです。 宜しくお願い致します。

  • 姉系ギャルからエスニックミックスのファッションに切り替えたいのですが、参考になりそうな雑誌やモデルなどを教えてください。

    私は今まで、主にmoussyなどのシンプルめの姉系ギャルなファッションでした。 雑誌はBLENDAやnutsやグラマラスなどが好きで、 海外セレブのファッション(ニコール・リッチーとか)も大好きで、完全にそっち寄りだったのですが…… 東南アジアに旅行してからエスニック系にはまってしまい、挑戦してみたくてたまりません。 けれども、どう取り入れていいか全く分からず困っています。 完全に上から下までエスニック一色にしたい訳ではなく、今までのファッションにさりげなく取り入れる…と、いった感じが理想です。 そういったファッショを取り扱っている雑誌や、参考にできそうなモデルさん、またはファッションブランドなど何でも結構ですのでアドバイス下さい。 エスニック系は失敗すると野暮ったくなってしまいそうで、なかなか踏み出せずにいるので勇気をください 笑

  • ”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?

    ”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?UKロンドンです。 UKロンドンで”SUPERDRYスーパードライ”というブランドを知りませんか?”極度乾燥しなさい”とか、おかしな日本語が入ってます。日本で売ってるところはありませんでしょうか? ベッカムとかケイト・モス、ジュード・ロウ、ニコール・リッチーなんかのセレブが着てるらしいんですが、 日本では売ってないんでしょうか? スタイルはアバクロやH&M、FOREVER21(フォーエバー21)みたいな感じなんですけど。。

  • 二コールキッドマン主演、ステップフォードワイフ衣装について

    ニコールキッドマン主演のステップフォードワイフを観ました。 映画に出てくる女性の華やかな洋服にとても憧れました。 あの洋服を着ていた時代は具体的にいつごろなのでしょうか?また、もとはどこで生まれたファッションでしょうか?あのような洋服は何かスタイル名などあるのでしょうか? ぜひ深く調べてみたいのです。 本などの参考文献などでも構いません。教えてください。

  • 洋服(レディース)について教えて下さい。

    私は18歳の女で、大人っぽい顔と言われます。 雰囲気が広末涼子みたいで、かつ冷たそうな印象らしいです。 メイクはナチュラルメイクです。 (薄化粧ではありません) 私的にはカッコいいスタイルが好きなのですが(とは言ってもゴシック系までではありません)、なにせ洋服には無頓着だったのでパーカーで過ごしています。 そこで似合いそうなカッコいいスタイルの系統名を教えて下さい。 またできれば他の提案,その系統が詳しく載っているファッション誌を教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • オシャレな家を建てたいですが・・

    自由設計の一戸建て住宅を検討してる者です。 カタログ等で、色々な家の外観、内装等 見ていますが、こんな家が良いというイメージがなかなか 固まりません(なので、工務店、HMもまだ決まりません) 基本的にはシンプルな感じが好きですが、 よくあるこてこてのクールモダンはかっこいいけど、 寒い?感じがしてNGです。 好みは海外のホテルのようなシンプルで高級感のある感じです。 何か参考になるサイトや雑誌等、ご存知の方いらっしゃい ましたら教えてください!宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう