• 締切済み

北九州・小倉で魚介を楽しめるお店!

北九州・小倉で新鮮で美味しい魚介類を楽しめる、オススメの店はありますか?値段や雰囲気は問いません。出来れば、近海ものの魚介があればと思います。 ヨロシクお願いします^^

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

北九州市に住んでいます。 北九州は魚介類の豊富な所です。幼稚園の息子でも魚釣りでヒラメやカニを釣れる程、魚は豊富にいます。 どのお店に入っても魚料理は美味しいところばかりです。 東京本社の人が来た時は、普通のチェーン店に入り、さばの刺身やごまさば茶漬けなどを必ず注文し旨そうに食べています。 お勧めは、稚加榮(ちかえ) 小倉店です。 http://r.tabelog.com/fukuoka/rstdtl/40000303/ 大事なお客様を招待したり、ランチを食べたりしています。 金沢に出張に行った時、金沢で一番有名なお店に行った所、稚加榮と店作りがそっくり。お店の方に聞いた所、稚加榮をモデルにして建築し、小倉店で研修を受けたとの事。料金は小倉の1,5倍も高くショックでした。

masa502
質問者

お礼

回答を頂きまして、有難うございます。早速、HPを拝見しました。候補に入れさせていただきますね!