• ベストアンサー

放送済みの番組

nyanyan2001の回答

回答No.4

miyamasupo-tuさん、こんにちわ。 以前にここで同じ様な質問をして、回答を得た者です。 ご参考までに貼り付けておきます。 私もですが、「購入するようなCD」でなく「無料で見られるTV番組」のダビング要請のメッセージで著作権法違反なんて、言われるとぎょっとしてしまいますよね。 将来、「有料で」「見逃して、見たかった番組」を見られる事ができるようになればいいですね。 インターネットで番号を入力するとPCに送信されて、料金はカードで支払いとか・・・・・・。 

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105729