• 締切済み

男受けするいい女への階段を昇るには?

kira_rayの回答

• kira_ray
回答No.8

28歳、独女です。 面白い方ですね~♪ お友達になりたいタイプです♪ 私の女友達も、質問者さんと似たタイプが多いので、お気持ち非常にわかります。 きっと、サービス精神が旺盛すぎる女性とお見受けしました。 私も昔そうだったんですけど、先回りして気が利きすぎてしまうのではないですか? 先読み先読みでやりすぎてしまい、相手はそのことに気がつかず。 自分はこんなに尽くしているのに、なんで?みたいな。 よく言えば気が利く。悪く言えばおせっかい^^; 追いかけるのをやめれば、男は寄ってきますょ。 手が届きすぎる(絡みやすい、面白い、誘ったらすぐ応じる)と、なめられます。 ある程度、相手の男性にお任せしてしまいましょ♪ 偉そうに長々語ってすきません^^; いつも不器用な女友達を見ているので、もったいないなぁと思ってしまうのです。

haluwill
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 是非,友達になってもらって,器用になるためのアドバイスをして欲しいと思います. 因みに,追いかけたことないですし,誘ったら直ぐ応じることもないですね.そこが足りないと言われたこともあります. もう少し,色々私の話をきいてもらって,具体的なアドバイスをして欲しいと思いました.