• 締切済み

彼が、えっちの途中になえてしまう‥

matomokiの回答

  • matomoki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

1年7ヶ月付き合ってる彼氏がいますが、私も付き合って半年ぐらいの頃、彼が萎えてエッチできなかったって経験ありますよ(^□^)その頃の彼は、プライベートでけっこう忙しいこともあったみたいで・・ AVにはたつと書いてありますが、AVっていうよりは、いつもと違う雰囲気とかに興奮しているのでは・・?実際私の彼もそうでした。 確かに元カノと比べてしまい、悔しくなるのは分かります。。。でも、エッチのためだけに付き合っているわけではないですよね?自分が萎えることを気にするあまり、彼のほうも気にしてるんじゃないですかね??あと考える理由としては、やはり年や疲れからだと思います。 私の彼なんか21歳ですけど、2回戦とかほぼないですよ(笑) 私もたまに不満になったりするぐらいです。。 そんなに気になさる必要はないと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とのエッチを断ってしまいそうです

    付き合って3ヶ月になる彼女がいます。最近、エッチをしようという話になったのですが、彼女は経験ありで、僕はありません。 コンドームもつけたことないですし、ホテルの仕組みも知りません。 そのうえ経済的な状況からホテルに行くのがちょっときつくなってしまいました(絶対無理というわけではありません)。 AV等はいろいろ見てきましたが、リアルな経験となると何もありません。妊娠のこととか、お金のこととか色々気がかりで・・・彼女のことは大好きなのでエッチはしたいのですが、ちょっと引けてしまいます。 彼女はその日に向けてノリノリみたいなんで、僕も彼女に合わせているのですが、ホントのことはものすごくいいづらいんです。。。 ここはやっぱり男なら一発決めるところなんでしょうか??とても怖いし、心配です。。。

  • エッチの問題

    昨日彼氏が中折れ?しました。 彼氏はいきたいと言っていたんですが、元々遅漏で行為の途中でふやふやになったので抜きました。 そしたら、彼氏はものすごくショックを受けたみたいで拗ねてしまいました。 私としては、ほぼ毎日エッチをしていたのでそんな時もあるだろうし別にまた明日すればいいじゃんくらいの気持ちだったのですが、彼氏はものすごくメンタルにきたようで、よくよく話を聞いたら「このまま出せなくなったらどうしよう」「そういうのは別れの原因になるらしい」などかなり落ち込んでいました。朝起きても元気がなく朝勃ちもしてないのでさらに落ち込んでいました。 私は「エッチできなくても好きだし、大丈夫だよ」「エッチの回数が多いからそういう日もあるよ」と言ったのですが多分全く励ましになっていません。 彼氏は20代ではないので、エッチには体力も使うし仕方ないと思うのですが、本人は仕方ないと思っていないみたいです。 私ができることはありますか?そっとしておいた方がいいのでしょうか。 ものすごく元気がないのでどう接したらいいのかわからず困惑しています。 男性ではないので気持ちもあまりわからなくて質問させて頂きました。

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • エッチするかしないか

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼におされる形で付き合い今に至るんですが、最近は一緒にいるのに慣れてきたせいか仕事の忙しさにかまけてあまり遊んでくれません。 逆に私は気持ちが盛り上がってきて、会いたくてしょうがない・・というかんじです。 年末だし忙しいのはわかります。 週1でしか会えないのもこの時期だからと思えば納得できるんですけど、ご飯食べてホテルへっていう毎回の流れが最近気になります。 好きだとか気持ちをあまり伝えてくれない彼なので、エッチばっかりが目的になってるんじゃないかと思ってちょっと心配です。次は14日に会うんですけど、それから私の仕事の都合で1週間は会えません。そこでホテル行きを拒否したらどうなると思いますか? そこで気持ちは図れると思いますか?

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 初えっちについて

    初めて彼氏とホテルに行きました。 私も彼も経験がないのですが、あそこを舐められたり、クリをいじられたりしました。 彼のも「舐めて?」と言われ、私が舐めてもらったのに、しないのも不公平かなと思い、彼に教わりながら舐めました・・・。 そういう行為って普通なんですか? 初めてのえっちでそんなことになって少し戸惑いました。 彼はAVをよく観るみたいで、そういう行為は普通だと思っているみたいです。 これからも求められたら、舐めてあげたほうがいいんでしょうか? 彼が気持ちよくなってるのは嬉しいんですが、罪悪感というか・・・後でいけないことをしたような複雑な気持ちになりました・・・。今思い出してもそう感じるときがあります。 それから、飲んだほうがいいんでしょうか?飲んでって言われたのですが、どうしても飲むことができずにティッシュに出してしまいました・・・。 それって男性は傷つきますか?