• ベストアンサー

アナスイで買い物

今度、アナスイのビューティーミラーをプレゼント用に買おうと思っています。 そこで質問なのですが、アナスイのお店で買ったらどのような包装をしてもらえるのでしょうか? ミラー自体が箱等に入っていて、それを紙袋に入れてもらえたりすれば嬉しいのですが。 HPを見たところ、ギフト用もあるようなのですが、別売りのようなので・・・。 分かる方がいたら、解答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk0641
  • ベストアンサー率59% (61/103)
回答No.1

ギフト用のラッピングではなく、通常の購入の場合ってことですよね? ミラーは箱入りで、アナスイの紙袋に入れてもらえますよ。 カタログも一緒に入れてくれます。 ラッピングは別途料金出さないとしてくれないと思います。 でもアナスイはラッピングもかわいいので、してあげたらもっと喜んでもらえると思いますよ^^

sa-ku-ra00
質問者

お礼

そうなんですね、安心しました! アナスイのショップに行くのは初めてなので。 アナスイかわいいですよねv せっかくのプレゼントなので、ラッピングにするのもいいかもしれませんね。お店で見てみます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アナスイ

    アナスイのビューティーミラーの白 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62258053 このようなミラーが欲しいのです。黒は持っているのですが。名古屋で買えるお店はないでしょうか? 限定品だそうで、アナスイ自体にはないようです… よろしくお願いします。

  • ネクタイを包装する箱はありますか?

    こんにちは。 ネクタイをプレゼント用に包装したいのですが、それようの箱ってどこに売っていますか? ロフトやプラザあたりでしょうか? えーっと彼氏にネクタイをプレゼントしようと購入し、包装をしてもらったのですが、あまり包装後の状態?が気に入りません・・。 紙袋にプレゼント用のシールでの包装だったのですが、なんだかシールは粘着力がないのか自然と取れてしまうし・・。 ネクタイ自体に問題はないのですが、渡すときの見た目を考えたらあまり良くないかなと思いまして(汗 包装を委託できればキレイに包んでもらえて良いと思うんですけど、そんなところあるのかわからないので・・。 ギフト用に売られている箱なら自分でも何とかできそうなので。 回答よろしくお願いします。

  • 紙袋がない店

    紙袋のない店って多くないですか? 先日、 知人へのプレゼントを 購入したのですが、 包装紙に包んでもらった後、 普通のスーパーの袋みたいななビニール袋だったので 「紙袋にしていただけますか?」と言ったら 「うちは紙袋ないんですよ」と言われました。 また別の日に別の店でも 「紙袋に入れてください」と頼んだら 「うちは紙袋ないです。 」 と言われました。 紙袋ないのは普通ですか?

  • お土産の包装をしてもらえるかどうか

    本日お土産用にお菓子を購入し、箱詰めしていただきました。 そのお店での商品の購入は初めてで、箱自体にお店のロゴが薄く印刷してあり、それが綺麗だったのでパッと見で包装してくれたものと思い込んでそのまま受け取ってきてしまいました。 帰宅して包装されていないことに気づきました。 その場できちんと確認し、包装をお願いすれば良かったです。 レシートは手元にあります。 お願いすれば、後日でも包装してくれるものでしょうか。。 そのお店では本来、包装を頼めばしてくれるようです。 無理なら箱はオシャレなのでそのまま相手にプレゼントしますが、 やはり丁寧に包装してあるほうが良いですよね。。 無謀でしょうか。。

  • ギフトセットに一緒に入ってしまったであろう自分の品

    お店の対応に疑問を感じたので質問させてください。 皆様のご意見をお聞かせせいただけたらと思います。 あるお店で買い物をしました。(ネットショッピングです) 買った品物は友人へのプレゼント(ギフトラッピング、箱包装済みのリボン付きのギフトセット)、その他2点自分のバス用品の計四点です。 品物が届き箱を開けたところ、ラッピング済みギフトセットの箱一つと自分のバス用品1つのみが入っていました。1つ足りないことを店側に電話で伝えたのですが、「店側でギフトボックスの中に入れてしまった可能性が高いのでギフトセットを開けて確認してほしい」と言われました。 まず、人にあげるものを想定しているであろうギフトボックスを開けて確認してほしいとは、おかしいと思うのですが、これは私の感覚がおかしいでしょうか? 開けて同じようにまたラッピングしなおせるとは思えませんし、だいいち自分が開けられたギフトをもらったらいやです。 この場合、店側のミスなのでこのギフトボックスは店側の送料負担で返品できるのではないかと思っているのですがどうなのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。

  • ギフト用の紙袋を安く購入できるお店を教えて!

    お礼の品やプレゼントに使う、ギフト用の紙袋を30や50枚単位で安く購入できるお店、できればネット上で購入できるお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカでのクリスマスプレゼントの包装

    現在、アメリカに留学中で、ホストファミリーにクリスマスプレゼントを買ったのですが、包装について質問があります。 1、買った物のいくつかのタグに値札が印刷されているのですが、これは取る・マジックで塗りつぶす・そのままのどれが正しいのでしょうか?一応ギフトレシートはもらったので、タグを取ってしまって、レシートがあるのに交換できないという状況はまずいと思うので、悩んでいます。 2、モールの数件の店で買ったのですが、1件も箱をくれませんでした。ベルト等包みにくい形の物も包装紙で包んでしまって大丈夫でしょうか?ホストファミリーは皆、洋服等を買った人が多く、箱に入れているようです。 以上、クリスマスまで時間がないので答えて頂けると幸いです。

  • アナスイ「スイドリームス」と相性の良いメンズ香水を探しています。

    私はオールシーズン、アナスイのスイドリームスを愛用しています。 今度、彼に香水をプレゼントしたいと思っているのですが、 スイドリームスと相性の良いメンズのオススメなどをご存知の方はいらっしゃいませんか? 私は香水自体の知識も殆どなく、スイドリームスも、 はじめは人からプレゼントされた物を気にいったので、以来愛用しているというだけです。 正直スイドリームスのような甘い香りと混ざっても、 おかしくないメンズ香水が有るかも良くわかってません…。 香水の名前まででなくても、「こういう香りなら合うのでは」といったアドバイスでも構いません。 どうかご助力お願い致します。 因みに彼は39歳で、さり気無いお洒落に気を使っている様な人です。

  • 今度、生チョコタルトをプレゼントするのですが、どうしたらうまく包装でき

    今度、生チョコタルトをプレゼントするのですが、どうしたらうまく包装できますか? やっぱり、ケーキ屋みたいな箱ですか? 箱でしたらどこで買えますか?

  • パンを手土産にする時、包装は?

    自分の手作りでなく、パン屋さんで買って手土産として持っていく時 簡単な物で良いので、パン屋さんではラッピング的なことは してもらえるものなのでしょうか? 本格的&大げさな、いかにもギフト包装です!みたいな すごいラッピングじゃなくてもいいんです。 けど、パンを買った時の包装って、普通はパンごとに透明ビニールに入れて 軽くセロテープで止め(パンの状態によっては止めずにそのまま)、 それをお店のビニールや紙袋に入れることが多いですよね。 手土産として持って行って渡す場合に、自宅用に買ったのと同じ状態で 渡すのは有りなんでしょうか? まずそこがちょっとわかりません。 親しい友人なら、ここのパン美味しいから買ってきたよ~って感じで それをそのまま渡しても別にいいかな、と思うんですけど…。 当然パン屋によって対応は異なるとは思うのですが、 一般的に、パン屋さんでは贈り物用の包装を頼めるものでしょうか? ・そもそもそれ程親しくない人への手土産にパンは不向き(失礼?)? ・パンを手土産にする場合のラッピング的包装は不要?  (通常はギフト包装などしないで、自宅用購入と同じ包装で渡してOK?) ・パン屋orパンによっては贈り物用の包装ができる?  (お店で聞いてみないとわからないですが、そもそもそういうお願いを   すること自体が有りなのかどうかがわかりません><) …等々、疑問がいくつかあるので教えていただければ幸いです。 パンを手土産によく持って行く、持っていったことのある方は どのようにしていますか(されましたか)?