• ベストアンサー

アナスイで買い物

今度、アナスイのビューティーミラーをプレゼント用に買おうと思っています。 そこで質問なのですが、アナスイのお店で買ったらどのような包装をしてもらえるのでしょうか? ミラー自体が箱等に入っていて、それを紙袋に入れてもらえたりすれば嬉しいのですが。 HPを見たところ、ギフト用もあるようなのですが、別売りのようなので・・・。 分かる方がいたら、解答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk0641
回答No.1

ギフト用のラッピングではなく、通常の購入の場合ってことですよね? ミラーは箱入りで、アナスイの紙袋に入れてもらえますよ。 カタログも一緒に入れてくれます。 ラッピングは別途料金出さないとしてくれないと思います。 でもアナスイはラッピングもかわいいので、してあげたらもっと喜んでもらえると思いますよ^^

sa-ku-ra00
質問者

お礼

そうなんですね、安心しました! アナスイのショップに行くのは初めてなので。 アナスイかわいいですよねv せっかくのプレゼントなので、ラッピングにするのもいいかもしれませんね。お店で見てみます。 回答ありがとうございました!