• ベストアンサー

教えてください。

ご存知の方も多いとは思うのですが、インテリアショップで確か名前は「ノーチェ」だったと思うのですが、(アルファベットです)検索しても見つかりません。福岡の大名にあった店舗に行っていて、今引越しして都内にいるので、行きたいのですが、HPが見つかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。家具やインテリアが結構安い値段で購入できるところなんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『noce』のことでしょうか? http://www.noce.co.jp/ 東京には詳しくないのですが、目黒にもあるようです。(名前が一緒だけかもしれませんが・・・) http://www.substation.co.jp/bus/mark/shop/shopindxf.html

参考URL:
http://www.noce.co.jp/
sora-moku
質問者

お礼

そうです!ここです!ありがとうございました!