• ベストアンサー

外人隊長が出てくるやらせっぽい番組名教えてください。

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

放送時期は違いますが、『世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!』ではないでしょうか? 若手ディレクターが取材をして、 現地から届いたビデオが放送されていたような番組だったと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%B6%85%E5%AF%86%E7%9D%80TV!%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%8F%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%83%80!!