• ベストアンサー

インターネット接続について

最近よく回線が切れるのですが原因がわからません。モデムなのかパソコンなのか?モデムにすぐ警告ランプがついてしまいます。一度畳の上にモデムを落としてしまったのですがそれが原因でしょうか?ソフトバンクなので問い合わせたほうがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、まずはADSLモデムの電源を切って(A/Cアダプタを外す)、5分位してからまた繋いでください。 良くなる事が(たまに?)有ります・・・(笑) これで駄目なら、Yahooのサポートに連絡しましょう。 この時ADSLモデムを落とした事は話さずに(苦笑)、よく接続が切れるようになった、モデムの電源を切って初期化しても同じ、と言えば、多分ADSLモデムを(無料で)交換してくれるでしょう・・・(笑) これでも駄目なら・・・ その時にまたここで質問しましょう・・・(爆) では!

hispeed2
質問者

補足

ありがとうごさいます。そうしてみます。