• ベストアンサー

皆さんなら、何と言ってやりたいですか?

goropikachの回答

回答No.7

いますね(-_-メ) 『自分の言葉で怒れないの?人のせいにしないと怒れないの?なぜ?』って聞いてみたいです。 そのことを指摘しても図星なので逆切れするか黙ってしまうような気が。 きちんと叱って、諭し、躾できない人は子供を生む資格はないと思います。 だって、なにが原因かってあなたの子供が騒いでいること。人のせいにするなよって思いますね。 子供がいないから分からない、子連れに冷たいという子供を利用した便利な言い訳と同じですね。はっきり言って、こんな親子なら誰だって冷たくなります。

koikoi810
質問者

お礼

>そのことを指摘しても図星なので逆切れするか黙ってしまう ですね~、だから私も言えないんです。 結婚や出産するのに、資格も試験もありませんからね。 私は、そんな制度作って欲しいと思うくらいです。 実際にできるできないは別として。 回答、ありがとうございました!