• ベストアンサー

終了パラメーターとは

今日は、あるソフトの、終了パラメーターが知りたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。 (具体的には、「ガバッと終了」というフリーソフトを使用していて、「紙」というフリーソフトの常駐を終了させたいと考えています。 自動で終了、終了コマンドを取得、で、どちらも常駐を終了できなかったので、終了パラメーターを取得、を試してみたいと考えています。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

終了パラメータはソフトに依存するので、アプリの作者に聞くしかないでしょう。 存在しないソフトがほとんどでしょうけど。

onca
質問者

お礼

なるほど、そういうものですか...。 有難うございました。