• ベストアンサー

犯罪歴があるとワーキングホリデービザは取れない??

atom_milleiの回答

回答No.3

下記の方々の補足という形ですが、皆さんも書かれているように犯罪の内容やいつかにもよりますが、10年は出国できないという話を聞いたことがあります。嘘ついても、ばれたら相当大変な事になると思います。 犯罪歴があれば、相当昔の出来事とかもしくは内容によってはビザを取る以前に外国へ行く事自体が難しい状況になるのではないでしょうか?

justin
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません、ありがとうございます。