• 締切済み

イギリスの学生ビザについて

3月18日に大阪でイギリスの学生ビザを申請をしたのですが、 まだおりません。 同じ日に大阪で申請した人はもうビザをもらっているらしくて。 大使館にメールを送っても返事がなくて苛苛してます。 もう授業はとっくに始まっていて 授業料が20万くらいパーになってるのでとても落ち着かないです。 ひっかかってるとしたらたぶん申請用紙のスポンサーの部分なのです。 申請用紙が ひっかかったらどのくらいでビザがおりるんでしょうか?? 困ってるので、 ビザひっかかったりしたことがある方よろしくお願いします!!!

• yoyu4
  • お礼率29% (17/57)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

3月から学生ビザの申請に変更があったのですか? 複数サイトを見比べてみると、3~4週間前に申請するのが目安だそうです。 2ヵ月以上見たほうが安全という話も。