• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

APCのデニムを穿いたことのある方

APCのデニムを穿いたことのある方に質問したいのですが、実際穿いてみて品質はどうでしたか?  以前はたまにAPCを着ることがあったのですが、正直モノによって品質に差がありそれ以降はあまり着ていません。  そして、APCのデニムだけはなぜか一度も着たことがありません。  もちろん、モードに質を求めるなという意見もあるかと思うのですが、ここにきてAPCのデニムを着てみたいなと思ってます。  そこで、APCのデニムを穿いたことのある・穿いている方にお聞きしたいのですが、正直なところ品質はどうでしょうか?  リーバイスなどに比べて生地は薄いでしょうか?  すぐ破けちゃう・伸びちゃう・色落ちしちゃうなどありますか?    なんでも結構ですので是非とも感想をお聞かせ下さい。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#59355
noname#59355

先の回答者さんのおっしゃるように洗濯するたびに色落ちしました。 値段は手頃ですがそのぶん品質は落ちると思います。 せっかく買うのだったらもう少しお金を出していいのを買った方がいいと思いました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#123715
noname#123715

ノンウォッシュデニムなら履いたことあります。 最初は糊が入っていて硬く感じました。一度洗濯したところ糊が取れて大分柔らかくなりました。が、結構色落ちしました。 以降何度か洗濯しましたがそのたびに色が薄くなっています。 生地の厚さは普通です。伸びるというよりは洗濯したら縮みます。 値段も手ごろなので1本持っていても良いと思いますよ。