• 締切済み

ボデイーについたガムの除去のしかた

車のボデイーにガムがついて取れません! 洗車しましたが、落ちません。変に擦ると傷になりそうで困っております。きれいに除去できる方法がありましたら教えてください。 ちなみに、ガラスコーティングをしている車です。

みんなの回答

• amg-4v
回答No.4

No.3さんのコールドスプレーに一票。安いしポロっと取れます。界面活性剤使うとコーティング痛めますよ。

回答No.3

スポーツ用品店にあるコールドスプレーをガムに吹きかければきれいに取れますよ。

• baksun
回答No.2

チョコレートをガムに練りこんではどうでしょうか。

• arema2
回答No.1

ここに、いい商品があります。 ガムはがしリキッドのところをクリックして下さい。 http;//www.miyatakensetsu.com